自分のゲレンデをつくる!

2021年 大好きなスノーヴァ羽島が無くなり、頭がおかしくなりました

3歳児の食欲

ウチの末っ子は三歳児です。成長期なのか食欲が凄まじい・・・

先日、夜にカレーを作ってみんなで食べ、上の兄弟達は学校があったので就寝。

夜は、パパとママ、末っ子ちゃん(未就学)の時間✨

と、突然

 

「オチャラズケたべたいー!」

訳:お茶漬けが食べたいです

 

私はお湯を沸かし、永谷園さんをお米にふりかけ、お湯を注ぎ、

末っ子が火傷をしないようにオチャラズケの温度調整・・・・

 

そして、ぺろりと完食。

 

20分後・・・・・

 

「おにぎりたべたいー!くるくるー!!」

訳:海苔で巻いたおにぎりが食べたいです

f:id:chu-nen-jiber:20220302164618p:plain


私はサランラップを使用し、お米をにぎり、海苔を皿に乗せ、テーブルへ・・・

 

TVを見ていてなかなか食べなかったけど、結局完食💦

 

3歳児、消化能力がすごいです・・・

 

他にも育児ブログ書いてます!

↓↓↓

 

chu-nen-jiber.hatenablog.com

 

chu-nen-jiber.hatenablog.com