自分のゲレンデをつくる!

2021年 大好きなスノーヴァ羽島が無くなり、頭がおかしくなりました

反対班待ち・・・

今週のお題「サボりたいこと」

仕事です。やってられん!

特に・・・・

残業時間に、ただ、いなければいけない状態が、やってられない・・・

 

私はライン工。夜勤もある工場勤務。

工場は24時間稼働している状態。

ソース画像を表示

朝から夜まで働き、夜に夜勤の従業員が出勤してきます。

もちろん私も夜勤もこなします。

 

その自分と反対の勤務をする「班」を誰かが待たないといけないんです。なぜか💦

大抵は肩書のある責任者がする業務なんですが、

その責任者もたまには早く帰りたい!!・・・・生贄が必要💦

その生贄を度々やらされます・・・・

 

何かやる事があればその仕事をし、無駄な時間を過ごさずに済むんですが、

何もやる事が無い事が多く、時間を捨てる感覚が半端ない・・・

さぼったらさぼったで、年下の同僚が文句を言ってくるし・・・

 

やってられん・・・

 

時期リーダーとして期待してくれているならまだストレスは無いんですが、

それは無い。

普段の対応で時期リーダーは別の方だとハッキリしております・・・

周りの評価も同じ。

そして、私の周りの評価は底辺・・・・

 

このゴールデンウィークも仕事をしていまして、数日間生贄を食らいました。

 

まじやってられん・・・