自分のゲレンデをつくる!

2021年 大好きなスノーヴァ羽島が無くなり、頭がおかしくなりました

仮想通貨(ケーキ)3か月放置後

昨年11月くらいに仮想通貨DeFi利用を始め、約三か月経過。投資金額大体3万円。

仮想通貨を預けて金利を受け取り続けています!

 

そして、最近チェックしたら仮想通貨(cake)が、1枚以上増えてました✨

f:id:chu-nen-jiber:20220303193446p:plain

1.146枚もらえてます✨

 

でも、世界情勢の影響の為、このCAKEは値下がり💦

始めた時は一枚1200円だったのが、現在800円程・・・

でも不労所得というのはいいですね!あとはひたすらほったらかします!!

 

ちなみにこの上の画像はCAKEとBNBという仮想通貨を組み合わせ、

CAKE-BNB LPというモノを1.011もらい、それを取引所に預けている状態。

 

他にもオートケーキをしております!

f:id:chu-nen-jiber:20220303200749p:plain



オートケーキはシンプルに仮想通貨CAKEを預け、金利を受け取る!です。

金利は約60%

すごいですね!

 

でも最初のCAKE-BNB LPを預けている方がCAKEの増え方が倍速で早いです!!

 

ただ、いくら金利が良くても仮想通貨自体の価格が下がればあまり利益が期待できません💦

まあ、それはしょうがない・・・・

 

Di-Fiで仮想通貨を増やす方法はまだまだあるようです!

遊び感覚で試してみるのはアリかも!

 

草コインというマイナーコイン以下のコインなので、高騰すればすごい事になくかもです!

 

ただし、草コインの為、価値は低く、0に近い状態にもなる可能性も💦

f:id:chu-nen-jiber:20220303200113p:plain

 

見た目はかわいいです✨✨