自分のゲレンデをつくる!

2021年 大好きなスノーヴァ羽島が無くなり、頭がおかしくなりました

太らないトレーニング

先日、私はあばら骨を負傷したんですが、

↓↓↓

 

chu-nen-jiber.hatenablog.com

だいぶ痛みが鈍くなり、横腹の内出血もやや体積が小さくなってきた気がします✨

 

仕事も何とかこなし、

 

そして家の中でのお気に入りトレーニング開始!!!

f:id:chu-nen-jiber:20220317222459p:plain

スラックライン

f:id:chu-nen-jiber:20220317222554p:plain

トランポリンボード

 

この二つを組み合わせたトレーニング(遊んでいる??)

 

これ楽しいです!!

 

スキー場などにあるレールなどの障害物の恐怖心がかなり改善されます。

 

そして・・・・・

 

太りません!!!

 

私は怪我や外泊する時以外毎日やっているせいか、太りません!!

 

自慢になりませんが、ケガでレントゲン撮影をした際に、

お医者さんに

 

体幹がしっかりしてるね!」

 

と、ほめられました!!

 

怪我はほめられたものではありませんが・・・・

 

 

暴飲暴食が大好きな方にはおすすめトレーニングです!!!

 

ただし、内臓ダメージは残ります・・・・

あと、うるさいです・・・

 

妻ちゃん、いつもうるさくてゴメンね💦