自分のゲレンデをつくる!

2021年 大好きなスノーヴァ羽島が無くなり、頭がおかしくなりました

空き家巡り

プライベートサマーゲレンデを作りたく、物件探し。

三件見てきましたが、フィーリングの合う物件に出会えず😢

一件目は敷地が思ったより狭かった💦

建物面積が大きすぎ、お隣とも近く、NGかな・・・

二件目はぼちぼち良かった✨✨

ただ、一件目と同様に建物面積が大きすぎ💦

そして価格も450万・・・遊びに使うには高いかな・・・

車での進入路は厳しいものがありました💦

ただ、裏山があり、一部が物件に含まれていました!!

自然の斜面もあり悪くない!が・・・

建物の位置が邪魔だったな・・・

 

そして、裏山見学中に人生初!!ヒルに足を嚙まれました!!


写真はネット検索だけど、似たような感じでした!

血がなかなか止まらなかった・・・

三件目も建物面積が大きく、敷地が使いにくそうでした・・・

ただ、建物内部は意外と綺麗で、薪ストーブもあり楽しそう!

でも住むわけではないので、NGかな。

 

今回物件をみて、自分の野望はなかなか壁が高いな💦と感じました・・・

でもまだまだ探してみます。