自分のゲレンデをつくる!

2021年 大好きなスノーヴァ羽島が無くなり、頭がおかしくなりました

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

子供の写真

今日、子供の写真を撮りに行きました!スタジオで、プロの方?に子供の写真を撮ってもらいました。 ドレスやら振袖やら和装、洋装など普段自分たちではできない体験なので新鮮で良かったです! きっと死ぬ間際のフラッシュバックでこの光景がよみがえるだろ…

フェイキー

以前スノーボードのスタンスについて書いてみたので今回はフェイキーについて書いてみます。ちなみにこれもスタンスの事。 しつこいですな・・・ フェイキー → ようは、スイッチスタンスの事。 2000年ちょうどくらい?にスノーボードを自分のスタンスと逆ス…

高難易度オセロ

先日、末っ子とオセロをしました。とてもハードな戦いで、心身ともにクタクタになりました。 決して、我が子のオセロIQが高い!などと自慢をするつもりは毛頭ありません。 さらに、私のオセロスキルが最弱レベルだとも思っていません。普通レベルのつもりで…

株、下げ下げ・・・

2022年に入ってから株が下がりまくってますね。私の資産も大ダメージ!! がっ、しかーし、 とあるお金持ちの話によると、株が下がっている時こそチャンスなのだと・・・・ でも、でもでもでも、そのチャンスをモノにするお金が無い・・・・ 今年に入り、新…

スイッチスタンス スノーボード

スイッチスタンス

もうすぐ北京五輪!! スノーボードのスタンスについて

スタンス

無間地獄(下)途中・・・

無間地獄 下

パンケーキスワップ

パンケーキスワップ

初ブログ 指100本

指の爪切り100本