自分のゲレンデをつくる!

2021年 大好きなスノーヴァ羽島が無くなり、頭がおかしくなりました

初ブログ 指100本

末っ子が3歳になり、少しづつ時間ができる??かなー。と思い、ブログ開始!!

 

よろしくお願いいたします!!

 

中年男性です。

 

家族構成は 嫁さん、 子供3人 です。。

 

とりあえず、過去の心の叫びを誰かにぶちまけたくて・・・・・

 

ぶちまけたい内容①は・・・・

ソース画像を表示

 

指の爪切り 100本!!(半月で) 多すぎるっっ‼

 

どういう事?かといいますと、愛する嫁ちゃんの愛しい瞳に視覚障害がありまして、

 

爪切動作が困難なのです。 もちろん子供の爪切りも。

 

なので中年パパが爪切りをしているのですが、 

 

まあ、子供の成長の早いこと速いことハヤイコト・・・・・

 

成長の嬉しさを上回るウンザリ感で最近さぼりにさぼっております(-_-;)

 

末っ子の爪切りは、とくにめんどうで、末っ子様のご機嫌を伺いながらの作業になり、

 

ご機嫌を損ねようものなら大騒ぎからの、ドラえもんバリのグーハンド!!

 

できないので、爪切りしません! っとなったなら、

 

真ん中の子に引っかき攻撃 & 大好きなママに抱き着いた時の接触事故!!!

 

この攻撃&事故が発生してしまうと、中年パパに爪切ハイプレッシャー(;´▽`A``

 

・・・・・・・・・・。

 

ともかく、先日、末っ子が3歳になりまして、生活が少しでも落ち着けばいいな・・・