自分のゲレンデをつくる!

2021年 大好きなスノーヴァ羽島が無くなり、頭がおかしくなりました

先生との面談

先日、上の子二人の小学校の個人面談があり、対面してきました!

ソース画像を表示

そして、一人目ちゃんの先生との面談・・・

先生は新卒一年目、若い・・・💦

先生も、面談はほぼ、お母さん方としているので、

父親との面談はまだ慣れてない様子でした。緊張されている様子が伝わりました。

 

でもさすが教員資格を持っている先生!

一人目ちゃんの学校の様子や普段の態度などをわかりやすく伝えてくれました!

 

私のような人前でカミまくる人間とは種類が違う( ^ω^)・・・

 

二人目ちゃんの先生はベテランな雰囲気の女性の先生。

この方にグータラな二人目ちゃんを見てもらえれば、安心!!くらいの仕事のできそうな先生でした✨

 

先生方、一年間お願いします!!