自分のゲレンデをつくる!

2021年 大好きなスノーヴァ羽島が無くなり、頭がおかしくなりました

大切なものの実感

(本当に大切なもの)は何なのか、自覚してますか??

 

私はよく、忘れます💦

 

それは、私の場合、家族であり、健康!!

f:id:chu-nen-jiber:20220309163514p:plain


アホらしい事を書いてしまい、申し訳ありません・・・・

 

というのも、私、只今あばら骨故障中!!!動きづらくてしょうがない・・・

 

朝、起き上がるのも大変💦

仕事中、体が上手く使えない(-_-;)

休みに嫁ちゃんにお暇を頂いたのに、大好きなスキー場に行けない・・・

子供を抱っこできない( ^ω^)・・・

本を持つ手が震える💦💦

 

 

私は何の自慢にもなりませんが、6回ほど骨折をしております!!

大好きなスノーボードでのケガがほとんどなんですが・・・・

 

 

そして、わかったんです!!

 

わたしはバカなのだと・・・

 

ただ、これは読んでくれている方の為になると思うので書きます。

 

多分、人は皆、同じく、バカだと思うんです・・・すいません。

その根拠は

人は失って、初めてその価値の重さを実感するんです。

治るケガ程度では、価値の重さを実感できない・・・

 

わたしは一部の価値を失っております。

 

それは、愛する嫁ちゃんの「視野」。

f:id:chu-nen-jiber:20220309164629p:plain


嫁ちゃんは視野のほとんどを病気により失っております。

 

あらかじめ、嫁ちゃんの病気の事は知ってはいましたが、

 

いざ事が現実になると心がもちませんでした。

 

絶望、という言葉がぴったり、しっくりきましたね・・・

 

この時に体の全細胞が、私の大切なもの⇒存在を脳に教えてくれました・・・

 

まあ、運がいい??事に光は失っていく病気ですが、

 

命には何の影響もない病気でした!!!

 

失ってしまったものはどうしようもないですが、存在はまだまだ健在✨

 

嫁ちゃんには申し訳ないが、本当に人生で大切なものを学びました!

 

大好きなスノーボードも大切な存在がいて、はじめてエンジョイできる気がする!

 

みなさんは大切なもの、失う前に気づけるといいですね!