自分のゲレンデをつくる!

2021年 大好きなスノーヴァ羽島が無くなり、頭がおかしくなりました

もてないオヤジのバレンタインのエンジョイ方法!!

日付変わりましたが、バレンタインでしたね!

自己申告になりますが、私は・・・モテません💦

したがってバレンタインはどちらかというとテンションの下がる日です・・・

もてない男は、数少ないモテる男を見て、妬み、嫉み、嫉妬、自己嫌悪、そして絶望・・・・

 

まあ、想像つくと思いますが、ネガティブな感情が発生しやすい日です!!

 

そんな私ですが、既婚者です。子供もおります。

ただし、結婚できたのは奇跡のような偶然のおかげであります・・・

その奇跡のような偶然にしがみつき、現在に至っております・・・

 

そして、愛しの嫁ちゃんなんですが、もちろんバレンタインチョコは頂けます✨

今回もありがとう!!!

 

f:id:chu-nen-jiber:20220323022704p:plain

・・・・もらえるから、いいじゃねえかっ(# ゚Д゚)

と、いう事になるかもしれませんが、モテない男の脳細胞には拭い去ることができない記憶が刻まれているのです・・・・

 

学校の教室にて、一人のスター男子が複数の女子から何やら手渡されている光景を・・・・

 

小さい頃には母親からチョコレートを何個もらえるかね??みたいな話をされていたのが、成長するにつれて

「またお母さんだけかな?」と、いじられながらチョコレートをもらった事を・・・・

 

小学生の頃、バレンタインデーだという事を失念し、チョコが食べたくてお店で買おうとしたら、レジのおばさんに

「なんだいボク、自分用に買うのかな?」

と、言われ、穴があったら入りたい状態になってしまった事を・・・・・

 

そしてそして、誰々があの子からもらった。誰々が何個もらっていた。という噂話を無邪気にしていたのが、年齢が重なるにつれ、空しくなり、話題になるのが苦痛の為、自分からはチョコの話はせず、話題を遠ざけていった事を・・・・・

 

そんなこんなでバレンタインFUCK!!!

 

f:id:chu-nen-jiber:20220323022756p:plain

・・・・・だったんですけど、最近考えが変わってきたんです。

それは、愛しの嫁ちゃんがこの世に産み落としてくれた3匹の子豚たちの中に、チンチンが混ざっていたからなんです・・・・

 

息子はどんなバレンタインの思い出を作っていくのか、楽しみ・・・・・ではなく、やはり不安です。

オヤジがこんなだから・・・・・・

 

で、ある時

 

「もらう事に期待するからつまらんのだ・・・・あげてみよう。」

と思い、嫁ちゃんと子供たちにブラックサンダーをあげてみたんです。

 

「はい!ハッピーバレンタイン!」

 

といいながら一人ひとり手渡すと、子供はもちろん、嫁ちゃんも喜んでくれました!!

これが意外に楽しく、今年もみんなでブラックサンダーを食べました!!

おがげで少しバレンタインも悪くないな・・・みたいな気分になる事ができましたぜ・・・

 

息子ちゃんも楽しいバレンタインの思い出が作れますように!!!