自分のゲレンデをつくる!

2021年 大好きなスノーヴァ羽島が無くなり、頭がおかしくなりました

夜更かし

私はライン工をやっております。職場は24時間稼働する工場で夜勤もあります。

そして、夜勤になるサイクルの前は生活リズムを調整するのですが、

・・・・失敗(-_-;)

 

今の期間は北京オリンピックがあり、大好きなスノーボードの録画などで夜更かしして、夜勤に備えよう!!と思っていたのですが・・・

 

夜更かしは成功!!

後はできるだけ遅い時間に起床できれば体がマシになる・・・と思い、布団に入りました・・・・

 

「ママーー!!ママーー!!!」

 

数時間後、末っ子ちゃんの爆音ボイスにて起床。4時間程度の睡眠(-_-;)

そのまま買い物やらなんやらをこなし、仮眠をしようとしたが眠れず・・・

 

ついついオリンピックを見てしまい、興奮しすぎました・・・・

f:id:chu-nen-jiber:20220323021710p:plain



ああ、仕事だ・・・・

仕事があるだけありがたいと思い、がんばろう・・・・