自分のゲレンデをつくる!

2021年 大好きなスノーヴァ羽島が無くなり、頭がおかしくなりました

幼児のボディの不思議

先日、仕事から帰ると、子供たちがお風呂上りの恰好で出迎えてくれました!

 

・・・出迎えもそこそこ、視線はTVへ・・・

 

子供たちは最早、TVに夢中。

 

父親 OUT OF  眼中!!!

 

そこでふと、視野に入ったのが、

 

末っ子がオムイチ(オムツのみのあられもない恰好)でTVに釘付け・・・

 

熱を出されては、今のご時世兄弟達の学校に多大な影響を及ぼしてしまう・・・

f:id:chu-nen-jiber:20220306222943p:plain

私は急いで末っ子に下着を着せようと手に取り

末っ子に下着を着せました。・・その時・・・

 

外から帰ってきた為、パパの手はキンキン冷や冷や!!

 

この手で嫁ちゃんに触れようものなら制裁粛清ものです💦

 

私は慎重に、末っ子ボディに触れないよう、下着のボタンを止めていくと・・・

 

予期せぬ(ある程度予想できる)、幼児の突然動作が発動!!

 

キンキンハンドがふわふわの末っ子ボディにめり込みました・・・・

・・・・あれ、無反応??

 

試しに普通にボタンを止め、お腹に手を当ててみても、気にするそぶり無し・・・

 

幼児ってこんなもんだったかな??

 

幼児には、冬場の寒さに気を遣う必要は無さそうですね・・・・

 

他にも育児ブログ書いてます!

↓↓↓

 

chu-nen-jiber.hatenablog.com

 

chu-nen-jiber.hatenablog.com