自分のゲレンデをつくる!

2021年 大好きなスノーヴァ羽島が無くなり、頭がおかしくなりました

インド投資

経済成長中であり、人口13億人のインドへの投資を紹介します!

f:id:chu-nen-jiber:20220407100914p:plain

米国株式市場で買えるETF

ウィズダムツリーインド株収益ファンド(EPI)!!

 

f:id:chu-nen-jiber:20220407101707p:plain分配金利回りは1.3%・・・

決して良くはありません・・・

f:id:chu-nen-jiber:20220407101921p:plain

過去10年でジワジワ成長してますね!

コロナバブルにて株価も上昇してます!

f:id:chu-nen-jiber:20220407102227p:plain

ETFに組み込まれているインドの色々な会社です・・・が、

正直なんの会社かわかりません💦

銀行と住宅メーカーっぽい雰囲気を読み取れるくらいです💦💦

 

 

現在ウクライナ情勢にてロシアに対する対応が注目されているインド!

 

経済的にも無視はできません!!

 

ですが、大金を投資するにはまだまだリスクを感じますね・・・

 

私は子供のジュニアNISAにて一株だけ購入してます( ^ω^)・・・

 

注視するだけでも価値はあると思います!!

 

 

 

他にも投資ブログ書いてます!!

↓↓↓

 

chu-nen-jiber.hatenablog.com

 

chu-nen-jiber.hatenablog.com