自分のゲレンデをつくる!

2021年 大好きなスノーヴァ羽島が無くなり、頭がおかしくなりました

子供の写真

今日、子供の写真を撮りに行きました!スタジオで、プロの方?に子供の写真を撮ってもらいました。

ドレスやら振袖やら和装、洋装など普段自分たちではできない体験なので新鮮で良かったです!

 

f:id:chu-nen-jiber:20220323014723p:plain

きっと死ぬ間際のフラッシュバックでこの光景がよみがえるだろうと・・ちと早いか💦

 

男の子のドレスアップは簡単な様で、息子がすぐに着替えを済ませて出てきたのですが、なんとまあ、あれですね、自分でいうのもなんですが、カッコよかった✨

 

f:id:chu-nen-jiber:20220323014826p:plain

パパはブ男の部類に属する種族なんですが、ママさんの血が入っているおかげで、パパ好みのかわいらしい顔になってますね✨☆彡・・・これぞ親バカです・・・・

 

でもきっと高校生くらいの思春期入ると親父の遺伝子がざわつきだして存在感を出してくるんだろうな・・・・かわいそうに・・・・すいませんね💦

 

まあ、半分はママさんなので大丈夫でしょう!!

 

なんだかんだで写真をとり、約45000円の出費・・・なかなかパンチがありました。

 

でもきっと兄弟姉妹あるあるなんだろうけど、二人目、三人目と後に生まれるごとに写真の枚数って減っていきますよね。

第一子はかわいくて写真撮りまくりのアルバムパンパン状態になるんですが、

二人目は、まあほどほどでいいか、みないな雰囲気の写真とアルバム・・・・

三人目は、まあいいか、みたいな・・・・写真は撮るけど現像しない、アルバム買ってない(-_-;)・・・・・・すまぬ、末っ子。

 

でも携帯のデータはパンパンにつまってるぜ!!!現像してないけどね(;´▽`A``

 

なので今回の45000円の出費はまあ、価値のある出費だったかな!

これでますます現像せずにデータのみ増えていきそうです・・・・・