自分のゲレンデをつくる!

2021年 大好きなスノーヴァ羽島が無くなり、頭がおかしくなりました

寝ながら稼ぐ121の方法

ジェームス・スキナーさんの

寝ながら稼ぐ121の方法を読みました!

f:id:chu-nen-jiber:20220411225255p:plain

YouTube

アフィリエイト

不動産投資

せどり

国債

社債

著作権

太陽光などの発電

モノのリース

年金などの制度・・・

 

などなど

さまざまな不労所得が紹介されてます!!

 

そのなかの一文で勉強になるものがあったので紹介します!

 

 

収入の為に働くな!!

 

 

収入源を作り出す仕組みや権利の為に働け!!

 

です。

 

なるほど!  となりました。

 

 

ちなみにわたしは

太陽光発電

リートでの不動産投資(少額)

仮想通貨での金利収入(少額)

をやってます!

 

そして、去年から

 

年金などの制度を利用できないかと行動しました!!

 

これは嫁ちゃんが視覚障害の為です・・・

春に審査結果が来る予定。

 

ちなみに労力はすごく使いました・・・

まさに仕事って感じ。

でも会社の仕事より張り切って頑張りました!

 

 

みなさんも、

時給や日給の為の労働も、生活の為に大切ですが、

収入源の為の労働も将来きっと役に立つはず!!

 

 

 

他にも読書ブログ書いてます!

↓↓↓

 

chu-nen-jiber.hatenablog.com

 

chu-nen-jiber.hatenablog.com