自分のゲレンデをつくる!

2021年 大好きなスノーヴァ羽島が無くなり、頭がおかしくなりました

防水スプレー

3月になり、気温も少し上がってきた気がします。

私はスノーボード好きなので、一年中雪まみれでもいいんですが・・・・

 

今までの冬以外の季節は、私にはスノーヴァ羽島という室内ゲレンデがあったんですが、

昨年11月末で無くなってしまいました💦

 

これからの、雪の無い季節の生き方が解りません( ^ω^)・・・

 

まあ、車で行ける距離に

 

ウォータージャンプ

エアーマットジャンプ

 

が、あるんですが、ジャンプはあまり得意ではなく💦

 

でも、新しい事にチャレンジするのも、やる価値はありそうです。

もう40歳超えてますが・・・・・

 

そこで、(関係ない話ですが)

これからのスキー場では雪ではなく、雨が降るようになってきます。

そうすると、ウエアに防水スプレーをふんだんにぶっかけるかと思いますが、

 

注意点!!

f:id:chu-nen-jiber:20220307202657p:plain

あれは、外で!換気の良い場所で!

間違っても大量に吸ってはなりません・・・・

 

ましてや、雨だからと、車の中でウエアに吹きかけるなんて、NG!!

 

あのスプレー、肺に付着するとまずいみたいです。

 

肺機能低下。肺に障害が残るようです。

 

ウィンタースポーツは楽しく、健康に!!

 

スプレーは外で!! マスク着用!!

 

他にもスノーボードブログ書いてます!!

↓↓↓

 

chu-nen-jiber.hatenablog.com

 

chu-nen-jiber.hatenablog.com