自分のゲレンデをつくる!

2021年 大好きなスノーヴァ羽島が無くなり、頭がおかしくなりました

無間地獄(下)途中・・・

仕事の休憩時間に小説を読むのが好きで、最近は新堂冬樹さんの 無間地獄 を

楽しんでおります。

ソース画像を表示

この方の小説はなんといっても、TVでは放送できない、漫画も、映画も、アニメも

 

無理無理無理!! な内容ですね。  そして滅茶苦茶に面白い!

 

【カリスマ】や【溝鼠シリーズ】なんか最高でした。 こんなエンターテイメントが

 

あるんだ・・・・・。って感じが新鮮でした。

 

凄まじい内容なんだけど、活字なので堂々と周りを気にせずにエンジョイできます!

 

これが本のいい所ですね!!

 

どんな卑猥な内容でも周りからは、まじめに勉強している風に見えているようで☆彡

 

携帯だとそうはいかない!!

 

活字を読んでいてもゲームをしていても同じように見えている・・・はず・・

 

やはり本は良い!

 

いままで出会った小説で一番良かったのは 【ジェノサイド】っっす!!

高野和明さんの本ですが、マジ最高!!

ソース画像を表示

これを超える一冊に出会いたいです。。。。。。