自分のゲレンデをつくる!

2021年 大好きなスノーヴァ羽島が無くなり、頭がおかしくなりました

株、下げ下げ・・・

2022年に入ってから株が下がりまくってますね。私の資産も大ダメージ!!

f:id:chu-nen-jiber:20220316013631p:plain

がっ、しかーし、 とあるお金持ちの話によると、株が下がっている時こそチャンスなのだと・・・・

でも、でもでもでも、そのチャンスをモノにするお金が無い・・・・

 

今年に入り、新たなNISA枠ができたので、ウキウキしながら早速米国ETF購入しました。

その翌日、株が下がり始め😿 まさに見事な高値掴み!!

 

底値掴みと同様に、なかなか出来る事ではないのでポジティブに受け止めます😿😢

 

あらゆるお金持ちYouTuberが、今はキャッシュポジションを高めよ!

と進言して下さっていたにも関わらず、我慢できずに購入してしもうた・・・・

f:id:chu-nen-jiber:20220319222259p:plain



いや、ポジティブに、私にとってはいい経験ができたのだ・・・・・

果たして、この経験は何度目だろう・・・・またいい経験ができた・・・・

 

ポジティブに、ポジティブに、これで余計な事を考えずに家族との時間を味わえる!

最高っっす!!