自分のゲレンデをつくる!

2021年 大好きなスノーヴァ羽島が無くなり、頭がおかしくなりました

パンケーキスワップ

昨年末くらいに仮想通貨を使った分散型取引所? でぃーふぁい?? なるものを始めました。

 

試しに3万円ほどをぶっこんでチョコチョコと様子見しながら楽しんでます。

 

ぶっこみ額が少ないので増える額もたいしたことはないんですが、

 

ちまちまでも増えていくとなんだか楽しくなりますね!

 

私がやっているのは パンケーキスワップ という取引所ですが、見た目がかわいい!!

f:id:chu-nen-jiber:20220323012206p:plain


名前もかわいらしく、ケーキ という仮想通貨がもらえてます。

・・・・・いまのところ月に0.5枚だけ・・・・

 

でも、1枚だいたい1200円くらいなので、月600円はうれしいですね!

 

ただ、仮想通貨なので価値が変動はしますが・・・・

1200円→12円 なんて事もあるかもしれませぬ・・・

 

だた、逆に1200円→12000円の可能性もあるので、夢を見させてもらいます!!