自分のゲレンデをつくる!

2021年 大好きなスノーヴァ羽島が無くなり、頭がおかしくなりました

スティーブ・ジョブズ

スティーブ・ジョブズの逸話

一日の始まりに鏡に映る自分を見て

 

「今日が人生、最後の日だったら・・・どう過ごすか・・・」

ソース画像を表示

これは・・・・真似する!!

 

 

いや、私、やってるな、これ・・・

 

毎日ではないけど、やってます!!

夜勤出勤前などに、

家族一人一人に、「行ってきます!」といいつつ、

心の中で、悔いのないように

顔を、匂いを、ほっぺの感触を・・・(嫁も)・・・

 

自分の脳に染み込ませるように・・・

 

スティーブ・ジョブズはこれを自分にやっていたようです!!

 

今日一日が人生最後の日なら、どう過ごすか・・・

 

 

先日、試したんですが、

 

自分にとって、何が足りないのか

何がしたいのか

どう生きたいのか

後悔しないのか

そして、どうすればいいのか・・・

 

色々プラスの影響がありそうでした!

 

自分の一日のルーティーンに取り入れます!!