自分のゲレンデをつくる!

2021年 大好きなスノーヴァ羽島が無くなり、頭がおかしくなりました

タイド 鈴木光司

鈴木光司さんの(タイド)を読みました!

ソース画像を表示

まさかの・・・・

あの、貞子の話の続きでした!!

ソース画像を表示

読み進めて行くと、

あの、恐怖を感じる貞子ではなく、

何か、生命を、血の通いを、息遣いを感じる貞子でした✨✨

f:id:chu-nen-jiber:20220418080111p:plain

貞子・・・

20年前にすごく流行った覚えがあります。

なつかしい・・・

 

シャキッとした貞子を見たいなら

この本にいます!!

 

本の内容は怖い・・・・と思いきや、

 

・・・なんかそこまで怖くないな・・・みたいな💦

 

すこし中途半端な印象でした💦