自分のゲレンデをつくる!

2021年 大好きなスノーヴァ羽島が無くなり、頭がおかしくなりました

まだ滑れるスキー場

本日、小学生が始業式の為、早く帰ってきました💦

朝に夜勤最終日が終わった私は気合で起き、

小学生二匹を引き連れスキー場へ!!

 

( ^ω^)・・・話は変わり、

 

中部エリアでまだまだ滑れるスキー場を紹介します!!

 

 

 

ダイナランド

ソース画像を表示

ここは立体駐車場があるので、日陰に駐車できます!

車内に飲み物などを置いたままでもOK!

この時期はもう暑いので、日に当たる車内温度はアッチアチ🌞

4/17までの予定!

 

高鷲スノーパーク

ソース画像を表示

ここは毎年ゴールデンウィーク近くまで滑れるスキー場!!

人気のエリアなので、いつもソロ活動の私には勇気がいる場所です💦

ゴンドラなど特に、他のグループに混ざって一人乗り込むのは

なかなか強メンタルが必要!!

 

 

ボッチにはあの空間は好きになれません・・・

 

 

グランスノー奥伊吹

ソース画像を表示

ここは今シーズン積雪量が多く、4/17まで滑れるようです!!

滋賀県にあり、関西エリアから近いスキー場!

 

 

 

白馬47

ソース画像を表示

 

長野県になりますが、超有名スキー場!パークの聖地!!

プロが集まる所です・・・

 

プロを滑りを生でみたいならココへ!!

心に残る光景が見れます!!

 

 

 

スキー、スノーボードのホットワックスのやり方を書いてます!

↓↓↓

 

chu-nen-jiber.hatenablog.com