自分のゲレンデをつくる!

2021年 大好きなスノーヴァ羽島が無くなり、頭がおかしくなりました

末っ子デビュー!!

今日、仕事は休みでした。上の子供2人は小学校!

 

私は自分の欲望を満たすため、嫁ちゃんと末っ子ちゃんをスキー場に拉致する事にしました・・・・

 

末っ子ちゃんはスキー場には何度も通っているのですが、

 

滑走経験は無し!!

 

末っ子ちゃんにスノーボードを経験させようと己の価値観を3歳児に押し付け✨✨

f:id:chu-nen-jiber:20220316170732p:plain

 

これが3歳児に対する拷問器具になります・・・・

 

 

結果は10mにも満たない距離をズリズリと滑走❤

 

4本ほど頑張ってくれました!!!

 

斜面でボードがゆるやかに滑り出すと、顔が真顔になってました・・・

怖かったんでしょう・・・・

 

でもかわいかった❤

 

五回目は「いやや!!」と、お断りされました・・・・

 

そしてその後は小学生が帰宅してくる為、急いで帰宅🚙

 

スキー場滞在時間は1時間もなかったような気が(-_-;)

 

でもでも、最高のひと時をもらえて幸せでした!!!

 

 

 

他にも育児ブログ書いてます!!

↓↓↓

 

chu-nen-jiber.hatenablog.com

chu-nen-jiber.hatenablog.com