自分のゲレンデをつくる!

2021年 大好きなスノーヴァ羽島が無くなり、頭がおかしくなりました

末っ子滑走!!

先日、仕事が休みで、上の子供達が学校だったので

嫁ちゃんと末っ子ちゃんに私の価値観を押し付けにスキー場へ行きました✨✨

 

末っ子ちゃんは2回目の滑走!!

↓↓↓ 前回のブログです・・・

 

chu-nen-jiber.hatenablog.com

そして、今回は新たなる拷問器具を追加・・・

f:id:chu-nen-jiber:20220323032723j:plain

プラスチックスキーをやってみる(やらせてみる)事に・・・

 

結果は・・・・

 

 

f:id:chu-nen-jiber:20220323022521p:plain

・・・とても嫌がられました💦💦

 

でもでもスキー3回!!

スノボー2回ほど頑張ってくれました!!!

(無理やりですが・・・)

 

来年にはエッジのついたボードでデビューしたいと思います!!

 

オヤジの趣味に付き合ってくれて(付き合わされて??)

嫁ちゃん

末っ子ちゃん

 

ありがとう!!

 

 

 

他にも育児ブログ書いてます!!

↓↓↓

 

chu-nen-jiber.hatenablog.com

chu-nen-jiber.hatenablog.com