自分のゲレンデをつくる!

2021年 大好きなスノーヴァ羽島が無くなり、頭がおかしくなりました

学習デスクはありません!

今週のお題「デスクまわり」

我が家の子供たちに学習デスクは買っていません!!

 

子供達はリビングのダイニングテーブルにて

宿題などをイヤイヤ、ほんとにイヤイヤやっております。

f:id:chu-nen-jiber:20220326154217p:plain

我が家の学習デスクです!!

デスクまわりは常に混とんとした状態を維持しております・・・

 

そして欅のテーブル!!

家の新築時にデザインにほれて購入しました!!

見た目が好きで、見ていて飽きません✨✨

 

が・・・・

 

 

子供の成長と共に

私の自慢の欅テーブルが傷まみれに・・・💦

 

 

鉛筆で意味不明の連打された痕跡が・・・

油性マジックにて落書きされ、必死で消した思い出も・・・

水筒をガンガンたたきつけられる様子は何度も見ました・・・

なぜかテーブルをフォークでこする三歳児・・・

牛乳をうまそうに飲み干し、コップの底をテーブルに叩きつける小学生・・・

 

 

まあ、学習デスクがないんで、こうなりますわな・・・

ソース画像を表示

 

いつか子供達が家から巣立ったら

 

この机が、この机の傷が

私の財産になるかも・・・なるといいな・・・