自分のゲレンデをつくる!

2021年 大好きなスノーヴァ羽島が無くなり、頭がおかしくなりました

ショーンホワイトカッコよかった!

ハーフパイプ終わってしまった・・・

映像見てませんが、平野選手、すごいです!おめでとうございます!

YouTubeでショーンホワイトの2本目、3本目だけ見ました・・・

 

30代半ばであの高さが出せる事がすごい・・・

やはりショーンホワイトはカッコいい・・・

ソース画像を表示

 

3本目が終わり、観客や他の選手が拍手でショーンホワイトを迎えているシーンがまるで映画のようでした。

私の記憶に強烈に残っているホワイト少年が、ヒゲが生え、やや顔に年齢が出てきだしたショーンホワイト選手の実際の顔と重なり、

一人のスターの最初から最後を見続けることができた事に、寂しさなのか、終わった感?なのか、なんだかよくわからない気分になりました。。

 

ヤフーニュースで彼は

 

「やりたいことがある。ここからがスタートだ」

 

みたいなコメントを見ました。やはりかっこいいですね!

これからもスノーボードをしている姿を過去も未来も見させて頂きます!!

 

f:id:chu-nen-jiber:20220323021710p:plain

私も今からスタートじゃ!!!      って気分。