自分のゲレンデをつくる!

2021年 大好きなスノーヴァ羽島が無くなり、頭がおかしくなりました

ショーンホワイトが・・・

北京オリンピックやってますね!!

ハーフパイプの動画をYouTubeで見たんですけど、平野選手、やはり上手すぎですね!

あのサイズのパイプでの最初の一本目のラン、

空中での余裕、スゲエ・・・。技は抑えているようですが、一般スノーボーダーからしたら、あの抑えている技すら超高難易度のトリックです💦

私がどれだけのお金と時間をかけても体験できない技・・・うらやましい・・・・

 

でも私がみたいのは、ショーンホワイト!!!

ソース画像を表示

 

彼は子供の頃からのムービースターでした。

私が二十歳くらいの頃、ホワイト少年の映像を何度も見ました・・・

そして一度、外国でホワイト少年の滑りを見ました(ハーフパイプ)。

衝撃が強すぎたのを覚えてます。強すぎて彼の滑りを忘れている位です。。。

年下だけど、憧れる・・・。

 

その彼がもうコンテストに出ない??との報道があり、さみしい気分です。。

私の青春の一部でもあり、勝手にいろいろと勉強させて頂きました。

 

でもスノーボード自体はエンジョイするのかな??

 

どのような結果であれ、彼の最後のオリンピックはものすごく貴重な時間です。

メダル関係なく、見たい!!!

録画じゃあ!!!!

 

中年オヤジの勝手におすすめ!!ショーンホワイトのカッコいいハーフパイプの技は・・・・・・・

 

フロント540°ステイルフィッシュ!!!

 

これは順位が決まった後とか、もうあきらめたって時しか見れないとは思いますが、

彼のスタイルがめちゃカッコいいっす!!!

 

しゃあ、録画じゃ!!!!