自分のゲレンデをつくる!

2021年 大好きなスノーヴァ羽島が無くなり、頭がおかしくなりました

宿題

我が家の二人目ちゃんの宿題に使う時間が多すぎる話です!(# ゚Д゚)

 

現在小学2年生!

ソース画像を表示

学校から帰り、宿題に取り掛かるまでが・・・・

遅い!!!

 

ずっと遊んでやがる(# ゚Д゚)

 

結局終わるのがよるの9時近くになったりします💦

 

親、兄弟とも付き合いきれないので

間にご飯を食べますが、

とりかかっても、遅い!!!

 

二人目ちゃん的には、めんどくさくてやりたくない、と・・・

でも、やらないわけにはいかず、だらだらと・・・

ソース画像を表示

間違いを指摘すると、機嫌を損ね、

拗ね始めて宿題放棄・・・さらに時間浪費・・・

 

一人目の同じ年頃だった時もこんな感じだったかな・・・

 

これを毎日毎日付き合わされる妻ちゃん、

本当にいつもありがとうございます!!

 

 

 

・・・自分も子供の頃、似たようなもんだったな・・・