自分のゲレンデをつくる!

2021年 大好きなスノーヴァ羽島が無くなり、頭がおかしくなりました

赤ちゃん爪切りは二つあるといいです!!

今週のお題「買いそろえたもの」・・・買いそろってしまったものです。

f:id:chu-nen-jiber:20220321111902j:plain

これです。赤ちゃんの爪切り!!

 

それが・・・・

f:id:chu-nen-jiber:20220321112025j:plain

なぜか二つ・・・・・

 

 

その理由は、

爪切りは一つで事足りていたんですが、

ある時紛失し、どこにあるかわからず💦

 

しかたなくもう一度購入。

 

その後、発見された、という流れです( ^ω^)・・・

 

 

しかし、これが意外と良い!!

 

 

赤ちゃんの爪切りを経験された方あるあるなんですが、

 

やつら、急に動きやがる(# ゚Д゚)

 

危ないったらありゃしない・・・・

 

そこで・・・

 

 

世の親さんたちは、ヤツらが寝静まった所に奇襲をかけるはず!!

 

ヤツらは知らぬ間に自分の爪が短くなっているのも気づかず

コロコロしてやがる・・・ふっふっふ・・・

 

しかし、

 

やつら、どこで寝るのかは予測不能

気づいたら寝てやがる・・・なんて事は日常茶飯事。

 

ただ、🚙車の中では寝やすいらしく、運転後のヤツらは

たいがい、かわいい💛寝顔をさらけ出し夢の中・・・

 

そこで、

 

家の中用爪切り

車内用爪切り

 

と、二つあるとかなり便利でした!!

 

あいつら、車のドアの開閉音で目を覚ましやがるんで

下手に動けないことが多かったんですが

その心配が無くなり✨

 

自分の時間、夫婦の時間が増えた気がしました!!

 

数百円の出費に対して数時間の自由のリターン!!

 

二つ買う価値アリです!!!

 

 

他にも育児ブログ書いてます!!

↓↓↓

 

chu-nen-jiber.hatenablog.com

chu-nen-jiber.hatenablog.com