自分のゲレンデをつくる!

2021年 大好きなスノーヴァ羽島が無くなり、頭がおかしくなりました

スキー場のパーク

今週のお題「好きな公園」・・・・好きなパーク・・・

スキー場のパークが好きです!!

ソース画像を表示

スキー場にある木箱や鉄の棒・・・・

 

あれらを設置されている場所を「パーク」と呼んでます。

 

そして、それらを滑る!!!

 

体験された事のある方はわかると思いますが、

 

恐怖・・・

 

 

でも、意外と大怪我はしにくいんです!!

(ジャンプと比べると・・・)

 

ジャンプはバランスを崩すと、手首や腰、肩などの

一か所に力が集中してしまい、

大怪我につながりやすいですが、

 

木箱などは落差が無いので意外と大丈夫✨

 

まあ、ケガしない事は無いですが・・・・

ソース画像を表示

これらをエンジョイできれば人生の遊び方が広がります!!

 

普段の生活でずっこける事なんてそうそうないですが、

 

この「パーク」なら遠慮なしにズッコケる事ができて、

 

楽しい!!

 

最高です!!