自分のゲレンデをつくる!

2021年 大好きなスノーヴァ羽島が無くなり、頭がおかしくなりました

物件探し

私はスノーボードが好きで、将来自分のゲレンデを作りたいと思っています。

冬は滑らない、オフシーズンのみのゲレンデ!!

本日、休みの為、未来の自分ゲレンデの

物件探し

 

 

・・・・・・

に、行く気満々でしたが、

 

物件内覧の予約が当日は、無理💦

明日も無理💦💦

ソース画像を表示

無念でした・・・・

 

内覧に行けそうな日が5月下旬しかなかったのでとりあえず予約!!

 

私としては立地が一番の関心事なので住所を知りたかったのですが、

教えてもらえず( ^ω^)・・・

 

 

物件は空き家バンクでさがしております

 

広い敷地

トイレ

水道

着替える場所

家からの距離

そして値段

 

これらを考えると空き家がよさそう✨

 

ちなみに私は住宅ローンを抱えております💦

のこり13年・・・

 

なのでド田舎のボロボロの物件しか無理!!

 

空き家バンクはそんな私にピッタリ✨

これはある空き巣犯から学びました。

ソース画像を表示

このコソ泥は捕まってニュースになってました。

 

携帯アプリで空き家情報をみて、そこで空き巣を繰り返していたと・・・

 

わたしは関心してしまいました💦

悪事も頭を使うんだな・・・

 

学歴のない私はコソ泥からアイデアを盗みます✨

 

いい物件に出会えるといいな・・・