自分のゲレンデをつくる!

2021年 大好きなスノーヴァ羽島が無くなり、頭がおかしくなりました

あと少しの糞まみれの生活

春が近づき、私の糞まみれライフも終盤を迎えようとしています!

汚くて申し訳ございません💦

 

と、いうのもやく10年続いていたオムツライフも終わりが見えてきました!!

f:id:chu-nen-jiber:20220306222943p:plain

スタートはやはり一人目ちゃん♡

 

産婦人科の透明保育器の中で嫁ちゃんと初めてのオムツ替え。

二人とも緊張の為、手際も悪かった思い出が・・・

 

赤ちゃんを包み込むテープタイプおむおむのテープを慎重に外しました・・・

そして・・・

 

衝撃音と共に保育器下部が黄色に汚れ、夫婦とも唖然。

 

二人で看護師さんに謝りました。

 

これが糞まみれライフのスタート。

 

ちなみに私は積極的にオムツ替えをするオヤジです。

嫁ちゃんほど交換経験は無いですが・・・

休日や、家にいる時はなるべくオヤジが変えております。

 

そして糞まみれライフの内容とは・・・

 

まあ、オムツから洩れる

お風呂に入ろうとオムを取ると、まさかの糞野郎が「こんにちは」

家族でお風呂中に浴室にて、健康な糞野郎が出てくる

お湯の中でもありました・・・

お尻を綺麗にしているときに、子供の手が糞野郎に・・・

下痢は臭い( ^ω^)・・・

食事中も「そんなのかんけーねー!!!」

来客中も「そんなのかんけーねー!!!」

 

長くなるのでこれくらいにします。

 

そして、我が家最大の特徴!!

 

たまに糞がころがっている・・・・💦

 

3回ほど転がっていた記憶があります。

 

二人目、三人目とオムを変え続け、はや10年。

 

三人目ともなると(再利用オム)という秘儀も編み出しました。

虐待ではありません。お風呂などで脱いだオムがNOオシッコの場合、

お風呂後にまた利用する地球にエコな技です!!!

 

まだあと数か月は糞ライフが続きそうですが、

記憶に刻みながら糞にまみれたいと思います!!!

 

 

他にも育児ブログ書いてます!!

↓↓↓

 

chu-nen-jiber.hatenablog.com

chu-nen-jiber.hatenablog.com