自分のゲレンデをつくる!

2021年 大好きなスノーヴァ羽島が無くなり、頭がおかしくなりました

接待鬼ごっこ

我が家には子供が3匹います!

ソース画像を表示

 

10歳・7歳・3歳です!

 

先日、子供達が鬼ごっこをしていて、

面白かったのでブログに残します!

 

 

とにかく、上の子二人が末っ子に

やたらやさしい!!

 

末っ子は3歳なのでかくれんぼスキルは無し💦

まさに頭隠して尻隠さず!

いや、視界隠して体隠さず!!

ソース画像を表示

この姿に兄弟達はメロメロの様子❤

そして、迫真の演技で末っ子ちゃんを喜ばせます!!

 

「あれー??末っ子ちゃん、どこかなー??」

 

「ここだよー!!!」

・・・・末っ子、かくれんぼルール無視の自己主張発動。

 

「あー、こんなとこにいたの!わかんなかったよ!!」

「末っ子ちゃん、かくれんぼ上手だね!」

 

「ぐふふふ✨」

・・・・末っ子、かなり楽しそう!

 

そんな末っ子接待をする上の子二人も・・・・

 

まじでかわいい!!

 

最高の時間でした・・・