自分のゲレンデをつくる!

2021年 大好きなスノーヴァ羽島が無くなり、頭がおかしくなりました

赤川次郎さん

先日、赤川次郎さんの「やり過ごした殺人」を読み終えました!

次郎さんの文体はなんとなくアニメチックで頭にスラスラ入ってきますね。

結構古い本なんですけど、そんなに気にせずに読めちゃいます✨✨

ソース画像を表示f:id:chu-nen-jiber:20220323020602p:plain

この本の登場人物の(リル子

 

若く、綺麗で、セレブで働く必要がなく、明るく元気で、でも両親を亡くしている女の子。

 

キラキラ輝いている感じがヒシヒシと伝わってきます。

そして、私、キラキラ輝いている綺麗な女の子が若干苦手?で・・・

もちろん好きは好きなんですけど、こんな女の子が近くにいたら、なぜか自分の存在が恥ずかしくなってしまいます(-_-;)

会話の際には顔が真っ赤っかになってしまい・・・どうにも治せない(´;ω;`)

話しててうれしいんですが、緊張と自分の自信の無さで、顔真っ赤っか・・・・

そして、そんな顔になるから相手も困って真っ赤に・・・・

そして、なんだか話せなくなる・・・・

 

いい年こいたおっさんが何やってるんだろう・・・たまに泣きたくなります(-_-;)

 

そのうち自分の子供にも緊張してきそうで多少の不安があります。。

 

自分の子だけはリラックスして、お互い素のままでいたいですね!!