自分のゲレンデをつくる!

2021年 大好きなスノーヴァ羽島が無くなり、頭がおかしくなりました

英才教育

最近、妻が末っ子に英才教育をしています・・・

 

教育のタイミングは夜、私(パパ)に寝る事を伝える時に・・・

 

妻    「good night」

末っこ  「ぐっない」

 

私    「おやすみ❤」

 

妻    「no thank you」

末っ子  「のーせんきゅー」

 

私    「・・・・」

 

 

妻    「don't  touch  me」

末っ子  「どんたっちみー」

 

私    妻と末っ子に近づく・・・・

 

 

 

末っ子  「きゃ~~~~~~~~」

 

 

 

妻    「I  love  you」

末っ子  「あいらーびゅー」

 

 

私    「やったー--!!」

 

 

妻    「don't   touch  me」

末っ子  「どんたっちみー」

 

 

私    「・・・・・・・」

 

f:id:chu-nen-jiber:20220401204847p:plain

我が家の英才教育でした・・・