自分のゲレンデをつくる!

2021年 大好きなスノーヴァ羽島が無くなり、頭がおかしくなりました

レイクサイド 東野圭吾

東野圭吾さんの(レイクサイド)を読んだのですが、

 

f:id:chu-nen-jiber:20220331212249p:plain

これ、前も借りたな・・・・

 

 

私は地域の図書室のヘビーユーザーです!

 

10年以上前から借り続け、

めぼしい小説を一周してしまった・・・。

 

東野圭吾さんは人気なので何冊も置いてあるんですが

 

なにを読んだか、忘れた💦

 

 

でもさすが東野圭吾

 

二度読んでもおもしろい!!

 

最後の主人公が別荘に戻るシーン・・・

心を鷲掴みにされます・・・

 

最初に読んだ時の感想も良かった記憶があるのですが、

自分が親となって改めて読んだら・・・

 

胸が縮こまる・・・・

 

 

東野さんは人殺しアーティストですね・・・