自分のゲレンデをつくる!

2021年 大好きなスノーヴァ羽島が無くなり、頭がおかしくなりました

大麻 CBD カンナビジオール

久々に本屋で本を買いました!

100のブルーオーシャン!!

ソース画像を表示

まだ読み切ってないけど

CBDなるものが気になるのでブログで書いてみます!

 

CBD・・・・大麻

ソース画像を表示

 

 

大麻・・・犯罪の雰囲気が漂うこの二文字・・・

しかし、犯罪になるのは大麻という植物の

 

穂・葉・根 に含まれるTHCと呼ばれる物質のようです。

 

CBDは合法であり、入手可能。THC違法!

 

CBDはオイルやチョコレートなどで入手可能との事。

スマホでみるとグミなんかもありました!

味はどんなのか気になります( ^ω^)・・・

 

 

そして、CBDの何が良いのかというと

 

リラックス

深く眠れる

 

との事。

 

 

個人的にめちゃ欲しい✨

 

趣味のスポーツをするときに

緊張する場面でリラックスできたら

パフォーマンスが上がりそう!!

 

そして私は仕事で夜勤をやっているんですが、

昼間はやはり、深く眠れない・・・

 

合法大麻で深く眠れるなら健康にも良さそう✨

そして仕事も頑張れる!!

 

 

ちなみに世界アンチドーピング機構WADAが

禁止薬物リストからCBDを除外しているそうです。

 

運動能力向上作用はないとの事。

 

 

 

気になるのが中毒性についての記述が無かったです。

 

これは重要なので知りたい・・・

 

でもそのうち買ってみます!!

 

夜勤でしっかり眠りたい💦