自分のゲレンデをつくる!

2021年 大好きなスノーヴァ羽島が無くなり、頭がおかしくなりました

コカ・コーラ(日本)

コカ・コーラジャパンから配当金が入りました!

 

100株で2500円!!

(税抜き前です)

 

コカ・コーラについて書いてみます!

 

結論からいうと

 

アメリカの本場コカ・コーラのほうがいい!!


本場アメリカ・コカコーラのチャートです!


綺麗な右肩上がりですね!

コロナショックの暴落も回復してます!!

配当率もほぼ2.8%

そして半世紀を超える連続増配中( ^ω^)・・・

あのウォーレン・バフェット保有している銘柄

そのウォーレン・バフェットが毎日愛飲しているらしい・・・

 

 

私は最近ペプシにはまってますが・・・

ペプシ派ですが、アメリカ・コカ・コーラを13株のみ保有してます・・・

あと、20倍くらいほしい✨✨

 

 

そして日本コカ・コーラ

コロナショックからまだまだ苦しんでます💦

しかも去年くらいに優待をやめてしまった・・・

 

配当金は2500円くれたんですが、赤字状態(-_-;)

過去の余剰金から株主に配当を出している状態・・・

 

まあ、大企業なのでまだ潰れはしないと思いますが💦

頑張ってほしいです。

ペプシですが・・・

 

今、日本コカ・コーラは最悪の状態ですが、

ここを底と見るかどうか( ^ω^)・・・

 

とりあえずウォッチを継続ですね。

 

ちなみに私はコロナショックで2200円台まで下がった時に

買ってしまいました💦

 

かなり安く感じてしまった・・・

今は1400円くらい・・・

 

下がっている時は一呼吸置いた方が良いかもです!!