自分のゲレンデをつくる!

2021年 大好きなスノーヴァ羽島が無くなり、頭がおかしくなりました

高鷲スノーパーク

本日、仕事が休みの為、スキー場に!!

高鷲スノーパークに行きました!!

ゴンドラの上の方はまだまだ滑れますね✨✨

 

ただ、パークエリアはすべてハイクアップ

 

ハイクアップ=歩いてのぼる・・・

 

レール滑って、歩いてのぼって

ボックス滑って、歩いてのぼって・・・

 

 

私、もう40歳をすぎたおっさんなんですけど・・・

 

若いニイちゃんたちに混じって汗だくになりました!!

ソース画像を表示

もう、いい歳なのに、

子供みたいに転びまくり

息を切らせて何度も何度も・・・

全身汗みどろで・・・

 

マジ楽しい!!

 

この歳でこんな楽しい思いをさせて頂いて

 

嫁ちゃん、時間をくれてありがとう!!

 

 

明日は家事、育児と頑張ります・・・・