自分のゲレンデをつくる!

2021年 大好きなスノーヴァ羽島が無くなり、頭がおかしくなりました

行動の威力

コロナ禍になり、そのタイミングで自己投資本を読むようになりました!

f:id:chu-nen-jiber:20220416145843p:plain

もともと小説を読むのが好きだったので、沢山の本を読んだ結果・・・

 

行動しろ

 

と、成功者様達はおっしゃっております!!

 

みなさんのマネをし、行動を始めると、

色々と、人生がいい方へ、いい方へと動き出した実感が出てきました!!

 

 

去年はじめた行動の一つに

障害年金受給申請があります。

私の妻が視覚障害の為、もらえるかな??と・・・

 

妻は全盲(全く見えない)ではない為、他人には理解されにくい症状。

本人も

「なんか、いやらしいからいやだ。。。」

と消極的でしたが、私が無理やり

「行動してだめなら、あきらめつくから、付き合って!!」

と無理やり、年金機構??に連れて行き、

何度も書類作成、情報集め、書き直し、お医者様への書類依頼などなど・・・

 

 

その結果・・・国から通知が届き・・・

 

厚生年金、障害年金、子供3人いるので加算金など・・

 

受給できる通知を頂きました!!

 

まだ振り込まれる実際の金額を確認してませんが、

私が死んでも家族が不自由しない額の通知が・・・

 

行動の威力は凄まじいです!

 

 

次は、雪が無くても遊べるゲレンデがほしい!!

f:id:chu-nen-jiber:20220417134913p:plain

去年、愛するスノーヴァ羽島が無くなり、

自分で遊べる場所を作ろうと考えてます・・・

 

行動は、まだ物件探しのみ・・・

 

でも、行動!!