自分のゲレンデをつくる!

2021年 大好きなスノーヴァ羽島が無くなり、頭がおかしくなりました

世界中の色々な国々の小説を読みたい!

英語が使いこなせたら・・・

他の国の有名な作者の小説が読みたい!!

ソース画像を表示

翻訳本などあるんですが、

やはり、通訳さんの人柄が文章に混じりそうなイメージがあります・・・

 

それはそれで、悪くはないんですが、

やはり、作者のスタイルを読みたいですね!

 

特に読んでみたい人はいませんが、

違う文化を文章からプンプン出してきそうな気がします。

 

それを自分なりのイメージで読み取ってみたいですね✨✨

 

お題では英語限定ですが、

アラビア語やアフリカの文化なども気になります・・・

 

とにかく、学生時代に外国語に全く興味が持てなかった事を

後悔ですね・・・