自分のゲレンデをつくる!

2021年 大好きなスノーヴァ羽島が無くなり、頭がおかしくなりました

身長170㎝無いと人権が・・・

先日、身長170㎝無いと人権が無いニュースをみました・・・

 

そのTwitterを世に出してしまった方はプロゲーマーだったらしいが、

解雇されてしまったと・・・

 

f:id:chu-nen-jiber:20220323024401p:plain

ふと思ったんです。なんかやり辛い世の中だな、と。

 

人間全員、多かれ少なかれ口にしている内容のような気がする・・・

まあ、世間にさらけ出す状態にしてしまったのは頂けないのかな・・・

 

私が若い頃、自分の事を棚に上げ、TVにでる女性に対し、

「やれる」だの「やれない」だの、アホ丸出しの下らない会話ばかりでした💦

 

この元プロゲーマーの方もそんなテンションでつぶやいてしまったんだろうか??

 

だとしたら、ちと、かわいそうな気がします・・・

 

何も、失職まで・・・そして、ニュースにまで・・・

 

まあ、誰でも失敗はするので、その後に立ち直りやすい世の中になってほしいもんです。

私に出来ることは、せっせと税金を納める事くらい・・・

明日もせっせと仕事して納税っすね!!